アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外の方からイラストリクエストいただいたのですが、自分の和訳に自信が無くもしよろしければ、和訳をしていただけませんでしょうか?
ー内容
Thanks before i describe my request in full details are 5 bellydancers ok, halfbody and colored
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あらかじめお礼申します。

私の希望の詳細は以下です。bellydancerを5体、半身で彩色する。
    • good
    • 0

私のリクエストは、


5人のベリーダンサーの半身のイラストを描いて、色を塗ってください。

って意味です
    • good
    • 1

『ありがとう。

 私のリクエストの詳細を書く前に、ベリーダンサー5人、半身、着色でもOKですか?』
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!