アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月16日に針ノ木小屋に行こうと思っています。小屋泊かテント泊か迷っています。
小屋からテント場まで何分かかりますか?

A 回答 (2件)

小屋から見えます


数10メートル

9月だとそれほど混みませんから、小屋泊の方がよいのでは
2日目の予定にもよりますね、爺の方に行くなら小屋泊前提でいけますが、平ノ渡しの方に行くなら、幕営できる方がよいかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

16日に針ノ木にとまって、17日は船窪小屋を予約しているのでテントは不要なのでは?と思っているのですが、船窪小屋はかなり混雑が予想されています。(布団36組の処すでに予約は61名だそうです。)
よって針ノ木小屋もかなり混雑するのかと思い早い時間に着いてテント張ろうかなと思っているところです。 針ノ木小屋も混みますかね? 小屋に連絡しているのですが電話が繋がらないのです( ノД`)シクシク…

お礼日時:2017/08/25 12:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/25 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!