プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、愛知県犬山市のリトルワールドへ行きました。
根っからのビール好きな私は妻の制止を振り切りリトルワールドのドイツバイエルン村で全5種類のビールを飲みました。
その中の1つの味がどうしても忘れられません。
2種=ソーセージのセットに付くビール
3種=ソーセージのセットに+100円でつくビール
3種のうちの2種=すわりの悪いコップに入っている
その2種=黒ビールとそうでないビール…と言う分類で、求めるのはすわりの悪いコップに入った黒ビールで無いビールの銘柄です。
わかる方いらっしゃいますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


ビールの銘柄には疎いのですが、ご質問から

1)ビール好きな質問者様がご存じないとのことで、日本での知名度は比較的低い
2)値段からいって、高級品ではなく大衆的なビール

以上の2点に該当するものとして、ビットブルガー(Bitburger)が思い当たったのですが、こちらはいかがですか?
(02年のワールドカップで、帰国したメンバーがこのビールで乾杯してるのが報道されました)

ちなみに、ノンアルコールビールはビットブルガーが一番美味しいと思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ビットブルガー(Bitburger)
飲んでみました。美味かったけど違うようです…
また行ってみます
締め切りが遅れて申し訳ありませんでした…

お礼日時:2004/12/15 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!