dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問します。男性から靴下をプレゼントされたら引きますか?

A 回答 (8件)

絹のソックスなんて贅沢で顔がニヤニヤしそうd=(^o^)=b


靴下もありありですね。
参りましたm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、絹ソックスありですね♪

お礼日時:2017/08/24 22:53

引くことはないけど、多分もらっても使わないと思う

    • good
    • 0

私は引きます❗私もハンカチやプチタオルのほうが嬉しいです。

毎日、必要とするものですから(^.^)靴下は私みたいに肌に合わないと、痒くなったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絹のソックスなら?

お礼日時:2017/08/24 21:21

関係性と用途によるけど


たとえば会社の女性が制服で多くの方がハイソックスを履いている
その女性みんなに 制服用にハイソックスをプレゼントなどであれば
全然問題ないでしょうね
学生などで 好きなキャラクターがわかっていて
そのキャラクターの靴下ならOKだと思います
なにかスポーツをしている女性に そのスポーツ用の
ソックスも問題ないかと思いますが

ちょっとしたお返し程度で 普通のソックスもらうと
なぜ靴下?とは思います

しかも 女性は ソックスもこだわりが強いから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストッキングだとどうでしょうか?

お礼日時:2017/08/24 21:20

特に引きません


でも 似たような価格ならハンカチとかプチタオルとかの方が嬉しい。
    • good
    • 0

引きはしないと思いますが、柄にもよります。

    • good
    • 0

特に引きません。


苦手な人からのアクセサリーや高価なものもはドン引きします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/24 16:37

靴下好きであれば引かないでしょうけど、そうでないのなら引きます。


「え?何で靴下??」
と思うはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手袋なら引かないのにね

お礼日時:2017/08/24 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!