プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱりアイコスのヒートスティック
レギュラーで通します


スムーズレギュラーはさわやかなタバコの味ですね


何ヵ月でクリーニングしますか?

クリーニングの目安は1箱吸ったらで目安ですか?

A 回答 (4件)

お好きにどうぞ!!!!!

    • good
    • 1

アイコスは1箱ごとのクリーニングが推奨されていますね。



故障でサポートに問い合わせるとどのくらいの頻度でクリーニングしているか聞かれます。
と言いつつ自分は2週間に1度ぐらい(10箱)
掃除のタイミングは摺動部分がスムーズでなくなったら念入りに掃除しています。
    • good
    • 0

やっぱり名前を変えてもタバコの質問ですか。


日本人ならピーカンを吸いなさい、
ピースを吸ったら他のタバコは吸えないよ。
    • good
    • 2

やっぱり、おいしいのは両切りのピースだよ、そしてあの缶の封を開けた時の香りが、いちばんいいよ(^o^)v

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!