アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通のタバコは残ってるのを捨てました

これからはアイコス一本で行きます

ゆくゆくは禁煙したいと思いますけど


ライターを捨てるのに100円ライターはともかく ジッポは捨てれませんよ?

どゆふうに処分したらいいのですか?

A 回答 (7件)

また使うので、取っておいてください。

    • good
    • 0

しかし、かなりタバコヤメるのキツそうだね。


ゆくゆくは、キツイよ。
スパッとやめた方が楽だから。

アイコスはミジメだしね〜
中毒患者がヤメられないのバレバレだからね。

ライターなんか持ってたってスパッとヤメれば良いんですよ、ヤメればね。
    • good
    • 1

ジッポーは捨てちゃダメよ、キャンプとかでも使えるんだし



ガス抜いて(中側を取り出して放置すれば気化して乾くから)保存しておきましょう
    • good
    • 0

記念に飾っておく!

    • good
    • 0

ゆくゆくは喫煙者に戻る可能性が大なので机の奥底にでもしまって置こう! 備品を処分して止めた気に成ってもダメ。

ライターが側に有ったらまた煙草を買いたくなるなんて意志薄弱。
    • good
    • 2

別に捨てなくてもいいのでは?うちはオール電化でタバコも吸わないから家に全く火が無くて誕生日のろうそくに火をつけるのに慌てて近所にライター借りに行ったことがあります。

タバコに火をつける以外にも必要なときがありますよ。
    • good
    • 0

私もアイコスに変えましたジッポはオークションで売るとかはどうでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!