プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長くなってしまうのですが...

先日、友達の知り合い程度の人、二人組に飲みに誘われ
その友達と合計四人で飲みに行きました。
そしてその後に、家に来ないか。となり、私はさすがに二人じゃないんだし四人なら絶対何もないと思ったので、何も考えずにその人の家に行きました。
そして、みんなが寝た後そのうちの男の人一人と、エッチしてしまったんです。。
そして、みんな家に帰った後ラインが来て普通に連絡を取っていて、今度その大学の人たち(その人はいませんが)と、私の大学の人たちと合コンするって話がでていて、私も誘われてたので行くつもりでした。
ですが、その人からラインで
今度他の学部と合コンするん?(;o;)絶対持ち帰りとかされちゃうじゃん、 一緒にいると楽しいしなんか悲しい(;o;)
というラインがきました。ですがこれはどういう意味で言ってるのか分かりません。誰にでも言ってるんでしょうか。それとも、私のことを少しはそういう好意を持って言ってるのでしょうか?
そして、その人に遊びに誘われ普通に昼間のデートをします。
元々かなり遊んでる人らしいんで、すごく何考えてるのかわからないです尚更、笑
私はすぐに好きになってしまうタイプなので、ハマらないうちに遊びなら関係を切りたいんですが、、

質問をまとめると、
1.どういう意味でそのようなラインをしてきたのか、
2 私のことをどういう目線で見てるのか、

回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが、
    帰りに送ってくれた後に、軽く食事をしにいきました。

      補足日時:2017/08/25 10:28

A 回答 (7件)

多分、セックスできる相手だと思われている。

    • good
    • 1

1 軽い焼きもち



2 遊び友達(悪い意味です。)

「かなり遊んでいる人」だとすると、危ない感じがします。
そのタイプの人は、1度行為できてしまうと「セフレ」になれると判断するでしょう。
    • good
    • 1

セフレとしての、キープじゃないでしょうか?



初めて会ったその日のうちに、誘ったら簡単にのってきた。
軽い男にしてみたら、こんな都合のいい女はいないでしょうね。
そんなあなたは、尻軽女としてみられていますよ。
    • good
    • 4

あなたに対して好意はあるでしょうが何か軽い感じがしますね


付き合うにしても気をつけて付き合うようにした方がいいですね
セフレにならないように
少しガードを固くした方が彼の方にも気持ちの変化がおきるのではないですか
    • good
    • 1

好意はあるけどこれといってどこかに行ったりしたくない。

セフレ感覚です。
早く他のまともな恋愛をできる人を探しましょう。
今のままいててもまたできるとしめしめしてるだけです。
    • good
    • 1

そりゃ都合の良い女性として見てると思いますよ。

自分を大事にした方が良いと思います。
    • good
    • 1

ヤリもくなのかもしれませんよなので関係を断ち切ることをおすすめします

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!