プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子プロゴルファーの名前が思い出せないのですが・・・

・小柄で、顔もカワイイ
・最終日曜日などはおしゃれに装ってプレイする
・東北福祉大の卒業かもしれない(2011年の仙台の大地震の時、そのニュースで泣いていた)

すごく有名なプレイヤーだと思います

名前をお教え下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

東北福祉大学卒業の女子プロに小柄な人が見当たりません。


なので、高校かなと思えば、東北高校ですが、
ご存知の宮里藍さん…を知らない訳ないですね。身長155㎝だけど…^^;
もう一人、該当しそうな方が、
大江香織さん。山形市出身。
現在27歳、身長153㎝、プロ入り9年目です。
東日本大震災の年に初めてシート権を獲得しました。

違っていたら、悪しからず失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

思い出しました。有村智恵です。

かわいいところがあると思いませんか?

お礼日時:2017/08/26 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!