アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道道東ドライブでお勧めの音楽(CD)など有りませんか?
9月の中旬から4泊で釧路湿原、野付半島、サロマ湖等を廻ります。富良野をドライブするときは「北の国から」をエンドレスで流しているのですが、道東でエンドレスで流していてもサラッと耳辺りの良いCDが有れば、持っていきたいと思ってます。
私の年齢は55歳、主人60歳、母83歳です。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

北海道出身アーティストで周るというのは?


松山千春、ドリカム、中島みゆき、北島三郎等々、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中島みゆきも北海道出身だったんですね。
私世代ですと松山千春で、母世代ですとさぶちゃん!
世代も考えて頂いてありがとうございました。

お礼日時:2017/08/31 01:27

そりゃもう、細川たかしでしょう


http://columbia.jp/artist-info/hosokawa/discogra …
    • good
    • 0

知床~の~岬に~♪


は~まなす~の~咲く~頃~♪

ですかね!

私だけかな?(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!