プロが教えるわが家の防犯対策術!

iTunesストアではザ・ピーナッツのモスラの歌が購入出来ないのですが。どうすれば、購入出来ますか?
矢野顕子という訳のわからない女の歌がダウンロードします。
これじゃ、詐欺だ!

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

モスラの歌というCDやレコードが発売されていませんので、購入できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

youtubeで、聞く事が出来ました。
残念な意見ばかりでも有難うございました。

お礼日時:2017/08/30 22:49

売ってないものを買うことはできないですよ。



権利の関係で、iTunesStoreで販売されていない楽曲は無数にあります。

ないものはない。

ちなみに矢野顕子さんは非常に有名なアーティストです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!