dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3で身長が163cmの女子です。
よくでかいと言われるのですが、この年齢でこの身長はでかいですか?

A 回答 (8件)

今からの女性は長身の方が良いと思います‼羨ましいけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなんですね!笑
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/30 18:45

いまの日本では普通だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/31 08:57

私は50才ですが中1で167ありました。


それからは伸びてませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/30 18:45

うちの次女が中3の時に170cmあったので、それよりも小さいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/30 18:45

態度がデカくないならさして大きい方ではない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/30 18:45

身長だけならけっこう普通だよね。


顔とか肩幅が大きいと、でかいって感じるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/30 18:44

それくらいが一番いいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/30 18:44

現代っ子なら、そのくらいで良いでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/30 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!