アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大切な人を大切にするとは、どういうことですか?

私の大切な人は、両親と主人です。


大切な人に何かしたいと思っても
それはお金を出して何か買うとかではない気がして。

いま、両親や特に主人に感謝の気持ちが
溢れてきて

でも、何をすればいいんだろう?と

何ができるんだろう?と思います。

大切にするって、どういうことなんだろう?って。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

貴方が元気でいれば十分だと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
温かいお言葉に涙がでました。

元気でいるだけで十分か……。
そうですね。

明るく元気でいられたら、
それが一番なのかもしれせん。

お礼日時:2017/08/31 19:13

No.3です。



「私が両親や主人を大切に思う気持ちを持つことが大切にするということに繋がる!!ということですね!」
⇒その通りです。

これからの日常の言葉や行動に現れてくると思いますよ。
大丈夫です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/31 20:50

「大切にするって、どういうことなんだろう?って」


⇒それは、書いてあるでしょ?

「私の大切な人は、両親と主人です・・・・いま、両親や特に主人に感謝の気持ちが溢れてきて」
⇒それでいいのです。
大切にするというのは、何かをするということではなく、そういう気持ちをもつことでしょう。
もっていれば、常にそれが現れてくるからです。

それだけでいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほどです。

私が両親や主人を
大切に思う気持ちを持つことが
大切にするということに
繋がる!!ということですね!

お礼日時:2017/08/31 20:38

あなたの笑顔と優しさです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

笑顔で優しさをわすれず、過ごしたいですね!!

お礼日時:2017/08/31 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!