プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。

セフレにも情が湧くことって男性はあるのでしょうか??

A 回答 (6件)

体同士触れ合うってなかなかできることじゃないので男の人がロボットでない限り、情はわくとおもいます。

    • good
    • 1

あるで。

    • good
    • 0

犬猫にすら情は湧く。


だからセフレにだって情は湧く。

しかしそれは犬猫と同レベルの情でしかない。
    • good
    • 3

綺麗な女性を見るとしょっちゅう情がわく、根がスケベだから。

    • good
    • 2

あるでしょうね。



まあ、少ないと思いますが。
    • good
    • 0

ないです。


セフレはセフレでしょ、情がないからセフレなんです。

愛情があって、あなたのことを思ってくれるんであればきちんと彼のほうから思いを伝えてくれると思いますがね・・・。そうでないならやはりセフレはセフレです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A