dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在66歳年金を貰いながら平成27年12月~29年9月現在パートで厚生年金2万引かれています、年金は増加しますか。

A 回答 (3件)

こんなところで質問して回答が間違っていても


責任をとってくれませんよ。
ちゃんとしたところに行かないと・・・。
    • good
    • 0

・70歳前に退職・・、再計算され、退職後から受給する老齢厚生年金が増える


・70歳まで加入した場合(厚生年金の加入は70歳まで)・・再計算され、その後受給する老齢厚生年金が増える
    • good
    • 2

>年金は増加しますか。



はい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!