dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本語訳をお願いします。

有失有得,开心过好我的每一天,人生就是一出戏一直演下去

A 回答 (5件)

得るものもあれば失うものもある 有失有得


私の毎日は愉快であることが良い 开心过好我的每一天
人生は一度きりの、演じ切る出ずっぱりの長い芝居だからです  人生就是一出戏一直演下去
    • good
    • 0

色々調べたのですが、分からなかったので投稿してます」←そうですか・・



でも それなら あなたが 他の回答を待てばイイだけ・・

何も 不要な回答を送る俺の回答なんて無視して・・

俺は この言葉が解かろーと 解かるまいと どっちでもイイだけなので・・
    • good
    • 0

会話で出た言葉ではないんです」←そうですか・・区切りで検索すれば歌手名が出る・・有失有得や 好我的每一天・・



URLは貼ると 他に行くので あなたが調べてみれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べたのですが、分からなかったので投稿してます。

お礼日時:2017/09/02 22:02

私は毎日持っている、人生は演劇が演奏されているだって


どういう意味だろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

翻訳アプリで調べたら意味がまったく分かりませんね

お礼日時:2017/09/02 21:42

ぱぱっと調べたが どうやら言葉では無く 歌手名が出る・・



それに関係してないの?・・

あなた達が どの様な会話をして これに なったか?で 変わってくる・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会話で出た言葉ではないんです

お礼日時:2017/09/02 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!