dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで喧嘩すると数日間未読スルーになる彼氏どう思いますか?また未読スルーされた場合こちらも放っておくのが1番でしょうか。

A 回答 (6件)

フラウさん こんにちは。



男性です。
彼は子供ですね。
自分の思い通りにならないから拗ねているだけです。

放っておくのが一番です。

ここで拗ねている子供のご機嫌取りをしてフラウさんが
手を差しのべてあげると彼は味を占めてしまいます。

拗ねればフラウさんが構ってくれてご機嫌を取りに来てくれる。
そうすると同じことの繰り返しです。
彼は自分が優位に立っていると勘違いするでしょう。

そうならないためにも放っておくのが一番です。

そのまま離れて行くのならば彼の意気持ちもその程度ってことです。

喧嘩の後は大人のフラウさんがキッカケを作ってあげて、その後
味読スルーならば放置です。 ずっと。

子供には、たまにはお灸が必要です。
    • good
    • 6

そーなると仲直りのタイミング長くなんで。

    • good
    • 0

喧嘩する度こんなん感じなら彼との楽しい先が見えないですね…



貴方が幸せになりたいなら新しい恋をって思っちゃいます♡
    • good
    • 1

LINEで喧嘩になるのですか


電話かな?
内容がわからないのでなんともですが
補足してください。
喧嘩するならLINEとかしないでデートの連絡のみにしましょう。
頑張ってください
    • good
    • 0

放っておけばいいかと。

めんどくさい彼氏ですね。構ってチャンなんでしょうね。
    • good
    • 0

普通ですよ。



メンドクサイ場合は無視が1番です。

喧嘩が多いなら別れるべきですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています