プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に疑われていて、
疑惑を晴らさないのはなぜですか?

彼女と喧嘩して彼女と連絡が取れなくなっても気にせず普段通りのLINEをしてくるのはなぜでしょう?

喧嘩した後、彼女から未読スルー既読スルーされていても気にならないものですか?

A 回答 (5件)

めんどくさい


謝る気がない
別れることになってもいい
どうせ連絡してくると、高く食ってる

でも追いかけたいぐらい好きなら、しないことだろうね。
    • good
    • 1

彼は武士並みの平常心であなたと付き合っているのでしょう、そんなありもしない子供じみた疑惑には大人としてスルースキル発動です。

    • good
    • 0

気になるならないで考えるよりも面倒が勝る、そんな時期

    • good
    • 1

やり目だからです


文句があるのなら付き合わなくていいよ
というだけ
沢山いる女に一斉送信しているのですよ
いちいちチェックしていません
    • good
    • 0

彼女に興味や価値、魅力を感じ無くなり、次の相手を探し始めたからでは?



今の女性は彼女と言うだけで与えてもらえる、ワガママが言えると勘違いしている人が多いです。  

それを感じなくなれば別を探しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!