プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは! 突然ですが私には女優になるという夢があります。理由は前青空エールという映画を見たときに土屋太鳳さんを見て【私も人に感動を与えられるようなこんな女優さんになりたい!】と思ったからです。できればテレビで活躍できるような女優さんになりたいと思っています。ここて質問なんですがこの夢のことをどう親に打ち明ければいいと思いますか?小さい時から夢はあったけどいつも打ち明けられませんでした…でも今回は本気で女優を目指したいんです!なのでいい打ち明けかたを教えてくれたら嬉しいです!また、女優を目指すにあたってできるようにならない事はなんですか?【自分で考えてみても演技の練習ぐらいしか思いつかなくて…】 この二つのことを、教えてください!

A 回答 (1件)

ちょっと脱線となるのですが、ご当地アイドルのオーディションを受けられては、いかがでしょうか。

合格されてから「私、女優(タレント)になりたいからこの前ご当地アイドルのオーディションを受けた」と打ち明けるのはどうでしょうか。

かげながら応援してます。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます