アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新たにアシスト進化が実装されますね^_^かなり胸熱です^_^
そこで皆さんは誰に何をアシスト進化させたいですか?まだ、詳細がわからないのでどこまで出来るかは謎ですが全てが対象と言う前提でどうですか?覚醒が13個くらいになってしましたね。
私は、エスカマリにコンボ強化を乗せて使いたいな^_^

A 回答 (11件中11~11件)

僕は木ソニアがアシスト進化して欲しいですね(木列の覚醒スキルが多いから)


覚醒スキルは列に7コンボ強化持っていて欲しいです
その後アスタロトに付けたいですね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

列強化はもう少し優遇して欲しいところなのでコンボ強化の組み合わせは有りですね^_^ 私はパズル力の問題も有りますが(*_*)
列強化ならアバロンも有りですね^_^

お礼日時:2017/09/06 04:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!