dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5人組のダンスグループ作ったんですけどグループ名が思いつかなくて...参考にさせてもらいたいです!

A 回答 (11件中1~10件)

ドラクエにちなんで、「踊る宝石」ってのはどう?


英語にすれば、「ダンシング・ジュエリーズ」?
または、「宝石の精霊達」とか・・・ん?スピリット オブ ジュエリー

リーダーがダイヤ(白)で、ルビー(赤)、サファイヤ(青)、アメジスト(紫)、トパーズ(黄)で5人

緑が好きならエメラルドに変えてもいいし、自分の誕生石にちなんだ宝石にしてもいい。
誕生月だけはグループのセンターをやれたり。
時々、悪の心に支配されて、ブラックダイヤモンドになったり、ブラックパールになったり(苦笑)

ふ~う、でも、所詮おじさんが考えたネーミングセンスだからな、恥ずかしい(汗)
    • good
    • 0

「ファイブレード」です。


5という「ファイブ(five)」と、切れ味鋭いというニュアンスの「ブレード:blade」の組み合わせです。
    • good
    • 0

プティーガール



スーパーガールズ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!プリティガールとかも出てきそうですね。

お礼日時:2017/09/06 19:41

スーパーfive

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(❁´ω`❁)

お礼日時:2017/09/06 19:42

スターライト。

光る星みたいな…お星様の絵を書くと5つの角があるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

めっちゃいいですね!ありがとうございます(❁´ω`❁)

お礼日時:2017/09/06 19:42

ホット5

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(❁´ω`❁)

お礼日時:2017/09/06 19:42

フィンガー5


ジャクソン5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(❁´ω`❁)

お礼日時:2017/09/06 19:42

ゴレンジャー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮面ライダーかヾ(゚Д゚ )
ありがとうございます(❁´ω`❁)

お礼日時:2017/09/06 19:43

う〜ん...どんな5人組ですか?男子ばかりか女子だけなのか、男女混合なのか。

あと、平均年齢等からも思いつきませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全員女子になります。考えてくださってありがとうございます(❁´ω`❁)

お礼日時:2017/09/06 19:44

レインボー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(❁´ω`❁)

お礼日時:2017/09/06 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!