プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年、11月に知人が結婚します。その結婚祝いにちょっと趣向を凝らしてオリジナルのボトルを作って、プレゼントしようと思っています。
そこで、私がデザインしたものを作ってくれるような業者・メーカーならびに陶芸家を捜しております。デザインした形状を作るのが無理でも陶器orがラスに名入れをしてくれるところでも結構です。急ぎではありませんが、9月中に見つけられればと思っております。みなさんのお力添えの程よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こちらはいかがでしょうか。



参考URL:http://www.2-u.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちは。



素敵なプレゼントですね^^
参考になるかわかりませんが、下記URLのお店で名入れはしてくれるみたいです。

参考URL:http://www.iris.dti.ne.jp/~fukui/
    • good
    • 0

こんにちは。



tomoyan_kun7 さんは、どちらにお住まいですか?

出来れば近所のほうが良いと思いますので、お住まいを書かれてはいかがでしょうか?

ちなみに私の義父は趣味で陶芸サークルをやっていて相当な腕前です。
ここにくれば、手取り足取り教えてくれますよ。ご自分で作られては?

あ、こちらは長野県の真ん中あたりです。

でわ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!