プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

cookieを受け取るとかの設定を一回したのですが、それからもとに戻そうとして、インターネットオプション→セキュリティ→レベルのカスタマイズを見てもActiveXとjavaの設定はあるけどcookieの設定がなくなっています??? 
もとに戻せないのでしょうか?
Version=6.00.2462.0000 です。

A 回答 (2件)

cookiesのインポートをしてみればどうでしょう

c:\windowsフォルダーにcookiesがあるのでそこからできませんか?

cookiesはwindowsに保存していますからieが必要なとき、ieのファイルメニューからインポートを選択し、cookiesのインポートを選択、保存先の指定にc:\windows\cookiesを指定すればどうかなあ?

エクスプローラーで見てください。
やったことないけど。無責任ですいません

cookiesはieから確か削除できます。ieのツール→オプションの全般タブにcookiesの削除ボタンがあります。

ツール→オプション→全般タブのファイルの削除の隣に設定ボタンでファイルの表示を見れば最初にあるtxtがcookiesですよ。cookiesの削除でそれらを消せます。

ちなみにie6は前やったことありますが、前のバージョンにもどせますよ。コンパネの追加と削除にie6があります。
ie5のフォルダーにsetup exeがあるので実行。

ie5を消してなければです。
windows updateからだとie5はそのまま残るはずです。
    • 0

ベータ版ですから何が起こっても不思議ではありませんね。

いったん削除して再度インストールするか、以前の状態に戻しましょう。
    • 0