都道府県穴埋めゲーム

この花はキッコウハグマです。毎年可愛い花を咲きますが、今年は(同じ山同じ場所)咲かずに花芽の所が少し黒ぽく?変わってます。良くご存知の方、教えて下さい。お願いします。

「花の名前を教えて。」の質問画像

A 回答 (2件)

花ジージさん こちらをご覧になってみて。


https://matsue-hana.com/hana/kikkouhaguma.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ピエロ2さん、何時もありがとうございます。時期的に少し早いのかも?しれません。後少し頑張って山へ通い花を見たいと思います。ありがとうございました。とても参考に成りました。

お礼日時:2017/09/08 15:00

どうも日光がすくないと閉鎖花となって開かないようです。


今年は日照時間が少なった為ではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報