アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

は、ありますか。
どこでしたか。
誰とでしたか。
どうしましたか。
相手も気付きましたか。
その服をその後も着ていましたか。

制服・礼服・会社の服は除きます。

A 回答 (3件)

学生時代にありました。



ベージュのポロシャツ、ジーンズというコーデで
ところがその日の友人とペアルックになってしまい… 

学校から帰る時はいつも一緒だったのですが、
その日は申し合わせて別々に帰ることにしました。

以後、その組み合わせは意識的に避けました。
(友人と会わない日は着ていました)

ただ、それはごく日常的なコーデ(コーデと言うほどでもない)なので
学校よりか街で他の人と被る可能性のほうが高いはずなのです。

それでも意識的に避けたのは同じ格好で側にいるという状況が嫌だったのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰でも一回以上はあるみたいですね。

お礼日時:2017/09/09 18:57

追加。

オーナーは、私が着ていたのは、気づいてないみたいです。今でも着ているのを見かけます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

静かにしておきましょうか。

お礼日時:2017/09/09 16:57

職場で。

オーナーと、ユニクロのポロシャツが、同じ物でした。同時にかぶった事はなかったですが、オーナーが着ていたのを見かけてから、その服は、捨てました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捨ててしまったんですね。

お礼日時:2017/09/09 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!