アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚園のママ友から子供の着れなくなった服をもらいました。相手の子供は1歳とお腹の中にいます(妊婦)です。我が家は2歳と二ヶ月です。可愛い服が沢山あり相手の子もまだまだ着れる服が沢山あったのでついLINEでか返して欲しかったら言って!と言ってしまいました。やはり失礼だったでしょうか?

A 回答 (2件)

親しさの度合いによりますね。


普段から仲良しで冗談とかも言い合えるようなら、そこまで気にされなくても良いですが、その言葉だけよりも、可愛い服をありがとう!下のお子さんに着用できそうだと思うのだけど、うちの子が着て、またお返しするときは今より傷むかもしれないし、どうかなと思って、、みたいなことを付け足しておけば良いかと思いました。
    • good
    • 0

こんばんは



「返して欲しかったら・・・・」は失礼です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!