映画のエンドロール観る派?観ない派?

もう本当に決めました


両方吸います

もうタバコに関しては本当に質問しません

でも体にいいだろうか?悪いだろうか?

A 回答 (7件)

え?結局両方吸うの?


>もうタバコに関しては本当に質問しません
もう質問しないならば、少なくともこれを見ている側にとっては身体にいいです。
    • good
    • 0

質問者の質問数36件、36件中の質問の内訳、たばこ関係が34件。


日常的な質問数2件、削除された質問数5件、回答数0件。

もう煙草の質問はしません、誰がそのような質問を信用しますか。
嘘をつく人のメカニズム、心理と特徴。
https://panda-ondo.org/%E5%8F%8B%E9%81%94/%E5%98 …
    • good
    • 0

タバコについての質問でないとすると、何を両方吸うのですか?


オッパイ?そりゃ体に良いでしょう、特に下半身が。
    • good
    • 0

自分で決めろ〜〜


質問しないんでしょ?!
    • good
    • 1

よく決断しましたね。

なかなか出来ることじゃありません。
    • good
    • 1

身体なんて 悪くなってもイイ・・



どのみち あなたの身体なのだから・・

第三者には関係ない・・
    • good
    • 0

だーかーらー



やめろって。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!