アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、ただの身体目的なのでしょうか。 好きな男性がいます。
ずっとメールも電話もしたり、飲みにも何回か行ってましたが、何も進展がないまま9ヶ月が過ぎようとしています。

部屋に泊まりたいとか、好意を漂わせる?メールが送られてくることもありましたが、何も進展がないため、自分からきちんと気持ちを伝えようと思い、

夜にご飯でも、と思い一時間くらいでもいいから会いませんか?と連絡をしました。
そうすると、
「一時間じゃ帰さないよ。朝まで付き合ってもらう。帰さない」て来ました。


ダラダラ身体の関係になりそうな気がしたので、頑なに断ってたところ、やや喧嘩っぽくなってしまい、「そういうこと言ってるんじゃない!」てメールで送ってしまいました。
「すいませんでした 」と、その後連絡が来ましたが、自分の思ってることをメールで再度説明して送っても、返事が来ませんでした。

私は、きちんと相手に話がしたくて、だから朝まではいたくなかったのです。でも相手は身体の関係になることが目的で今まで関わってきたのかな?と思うと悲しくなりました。

それとも私の考え過ぎなのでしょうか。

A 回答 (5件)

そういう事言ってるんじゃない!とやり取りした時に、告白はしたんですか?


ちゃんとそれを伝えて、相手の返答がないなら、それまでの相手、次に行くべきですね。主さんは誠意を見せて腹を割って向き合おうとしてるのに、失礼な相手ですね。
    • good
    • 0

いや、そうだと思う。

(身体目当て)
何か月でも何年でも一回やってみたい!という気持ちで頑張ってたのに
セックスする前に怒られたんだもん。

結果よかったと思いますよ?
身体を合わすと女性の方が忘れられなくなりますから。
    • good
    • 0

私も、部屋に泊まりたい、朝まで付き合ってもらう、という発言から身体目的と連想してしまいますね。



ダラダラ身体の関係を求めてないのなら、あなたの今回の行動は最善だったと思います。
    • good
    • 2

発展が無いまま九ヶ月は辛いですね(涙)


しかし相手は貴女の事を良く思っているのだと思いますよ!
あくまでも嫌いでは無いと思います!
身体の事になると私も貴女と同じように私も強気になってしまいます!
私も好きな人がいるので私をどう思っているのかちゃんと聞いてきます!お互いに頑張りましょう!
    • good
    • 1

お気持ちよくわかります。


アプローチしたいと思っているのであれば、相手に質問した方が良いと思いますよ。
本心は相手にしかわからないと思います。しかし、あなたのことは、良く思っているのではないでしょうか。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!