プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポン菓子が飲み物て行ったら笑われました。ポン菓子とカレーは飲み物ですよね?

A 回答 (5件)

歯で噛むので、食べ物だと思います。


ポン菓子!懐かしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

本当に懐かしいですね。私はコップに入れて食べます。笑

お礼日時:2017/09/13 23:29

麻婆豆腐も。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ハイ豆腐も飲み物ですね。

お礼日時:2017/09/10 21:48

読んでるだけでパッサパサ


窒息しないよーに気を付けてください
ポン菓子はさすがに笑います
    • good
    • 0

カレーは飲み物になるけど、ポン菓子は空気か霞くらいにしかなりません。

    • good
    • 0

ポン菓子はのどに詰まるから飲み物ではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!