アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「森永乳業が瓶入りの牛乳の販売を取りやめる」という報道もありましたが、あなたが思う「この飲み物は瓶に限る」というのはどんな飲み物ですか。

質問者からの補足コメント

  • 豪快ですね

    「瓶(びん)に限る飲み物」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/24 11:51
  • そんな感じがします

    「瓶(びん)に限る飲み物」の補足画像2
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/24 11:58
  • 昔は瓶が普通だったのに、プラスチック容器になってしまったコーヒー飲料です

    「瓶(びん)に限る飲み物」の補足画像3
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/29 18:44

A 回答 (14件中1~10件)

リポミタンDとか、チオビタ などのドリンク剤は、紙パックなとでは、効果があるように感じられません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リポビタンDはどうだったかしりませんが、炭酸入りの栄養ドリンクは胃によくないのでかえって体調を悪くしたりして。
瓶入りというところがブラシボ効果があるのかもしれません。ありがとうございました

お礼日時:2024/03/24 12:02

先日、ペットボトルの赤ワインを買ったのですが


(料理に使う)
ワインはペットボトルや紙パックのものでは
味気ないのかもですね。
(私はお酒を飲みませんが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

実は私もアルコール類はほぼ口にしません。ビールを炭酸で割って飲むのがせいぜいで、パートナーとはジュースで乾杯です。今度飲みに行きましょう

お礼日時:2024/03/29 19:47

リポビタンD には、炭酸は入っていません。


牛乳と同様、腰にもう片方の手を当てて飲めば、効果も完璧かと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

「ファイト一発!」

お礼日時:2024/03/29 18:51

昔リボンシトロンっていう瓶入りのジュース、


ありましたよね。
リボンちゃんっていうキャラクターが
可愛かった・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

「リボンの騎士」とか「りぼん」というような雑誌もありましたね。

お礼日時:2024/03/29 18:50

飲み物じゃないけど、瓶入りのヨーグルトって


美味しい・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そういえばヨーグールとというものを初めて知ったのが、瓶入りの明治ヨーグルトだった気がします。

お礼日時:2024/03/24 12:10

ファイブミニかな・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

繊維足りてますか。今もファイブミニはあるんですかね。
ありがとうございました

お礼日時:2024/03/24 12:05

TABASCO

    • good
    • 0

ホッピー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビールのようで炭酸飲料のようなもののようですね。それも確かに。
ありがとうございました

お礼日時:2024/03/24 12:15

ラムネ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

数十年前の夜、家族でビー玉を瓶に落として初めて飲んだラムネの’衝撃’は今も忘れられません。プラスチック容器ではそれがありませんね。ありませんね。

お礼日時:2024/03/24 12:04

本当はコーラは瓶で飲む方が遥かにうまい。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コーラの栓も栓抜きでなくて歯で抜いて豪快に。

お礼日時:2024/03/29 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A