アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大抵の大人用のおむつは高齢者1回分の排尿量150ccを何回に分けて吸水できるような作りになっていて、若い人の限界まで我慢しての一気に大量に排尿した場合、吸水量が追い付かず漏れてしまうと聞きました。
パンツタイプにパッド使えば一気に大量におしっこ出ちゃっても漏れませんかね?
吸水量多いの選んでもダメですかね?
使い方やアドバイスなどいただきたいです。
テープタイプなるべく避けたいです。

A 回答 (2件)

買って色々試すしかないですね



まず自分であれこれ試して実験してみないと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実験ですか?

お礼日時:2017/09/10 18:30

文章を読んでみて


ご自分では試されてないようなので

家で放尿してみて
漏れないか実験するんです

因みに膀胱は2リットルためれるそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!