dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

斉藤由貴の不倫相手の医師が今頃不倫を認めるって何だろうね。
有名芸能人と性行為をやったのを自慢でもしたいのかしら。

A 回答 (3件)

そりゃそうじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり

お礼日時:2017/09/11 09:48

毎日おばさんの不倫話をおっかけて、色んな人に暴言吐いて、このサイトでなにが楽しいの?

    • good
    • 5

芸能ニュースを質問するって 何だろーね?



どんな回答が付いても 何も変わらないのに・・?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!