アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

謙虚すぎる人てどう思いますか?

A 回答 (4件)

とりあえず自分を守っているのかなって思います。


自分も、自信ない時には、必要以上にへりくだってるので…。

ほんとうの謙虚って、自然にでるものかな。
    • good
    • 0

恐いんですよ


後面倒くさがりの人もいます
私は、本当の謙虚な人間では、ありませんが
して貰うと、お礼をしなければいけないので断るとか
仕事を代わりにして貰うと、後々面倒だから、どうしても意外は、自分でしますね
関わるのが嫌で、丁寧にお断りをするとか
他の謙虚さんの名誉の為に
実際本当に心が、広く思いやりのある謙虚さんは、居ますよ
そういう方は他の回答者の方が言ったとおりだと思います
    • good
    • 0

謙虚になれるのは心の強い人だと思います。



弱いやつほど良く吠える・
強がる・見栄をはる
    • good
    • 1

慇懃無礼で本音が見えないです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!