アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国側に会ってもらえる光栄。 この機会に是非是非日本国民の代表として謙虚に今までの事を詫びて謝罪、そしてこれからも仲良くしてもらえるように懇願したいところですね。私も日本国民の総意としてもそう韓国に対して謙虚に懇願したいと思います。 いがみ合ってばかりではいけません、日本人はまずは韓国に対してはすべて謙虚にならなければなりません。話はそれからですね。
皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (5件)

拝み倒して日本の議員団と会って貰えたようですね。

岸田総理との面談について、自民党内からは、またまた勘違いしてのぼせあがるので慎重に、との声があがってますわ。
ところでですね。私は日本国民の総意として、そんな南鮮とは絶縁すべきだと哀願しています。
出鱈目な歴史やウリナラ起源説を次から次に創出しては強請・タカリを繰り返すミンジョクとは正常な関係は維持出来ません。
いがみ合う原因は、全て南鮮人得意な嘘のせい。
日本人はまずは南鮮がまともな常識と倫理観を持っていない未開の蛮族である事を明確に認識しなければなりません。
東京五輪の際にも多くの反日テロを繰り広げましたからね。
皆さんもそう思ってますよね!!
    • good
    • 0

貴方大丈夫かい!?


韓国側の代表団が来日しているのだから、韓国側に会って貰えると言うのは違うだろう。
韓国側が岸田総理との面会を要望したのだから、韓国の代表団が岸田総理に会って
貰えると言うのが道理だろう。
謙虚になるべきは韓国側。
いつもいつも都合に応じて嘘や捏造話でゴリ押し強請タカリしたり、構ってチャンになったり
して日本から金を取る、いや、まき上げる事しか考えて居ない。
だから世界から相手にもされないと言うのだ。
最近では中国が韓国から輸入された衣類にコロナウイルスが付着していて、それで
再び感染が拡大したと言うぐらいだからね。
もちろん医学的根拠が無いのは判っていながらの事だが。
それだけ相手にされず嫌われている言う事。
    • good
    • 1

白昼夢見るの勝手です。


思いまっせーん。
    • good
    • 1

在日の考えていることと、日本人の考えていることは全く違う。


韓国のような嘘つき国家、約束を踏みにじることを当たり前と思っているような民族に謙虚になんかなれるはずがない。
宮沢喜一が首相の時に8回も韓国に謝罪したが、何の効果も無いばかりか却って図に乗らせるだけでしか無かった。
在日や韓国にいる者どもに、謙虚などという言葉は禁句なのだ。
    • good
    • 1

あははは、またか!?


韓国大統領の謝罪行軍に時間など取らなくて良いのにね!!

時間調整が出来ないと、代理が会えば良いのだ!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!