プロが教えるわが家の防犯対策術!

まずは二本から韓国への心からの謝罪をすることから始めなければなりませんね。
そしてこれからも日本人全員が韓国に対しては謙虚にならなければなりませんね。
そうすれば仲良くしてもらえるでしょうか?

A 回答 (3件)

もっと経済制裁を強め断絶、絶縁の道がお互いに取って良いことですよ。

    • good
    • 2

まあそうですね。


ドイツと同じようなことしてたら良いだけなのにねギリシャに今もしてるように。
    • good
    • 0

何について心からの謝罪を誰がどの立場でするの?


つけあがるだけでは。

李承晩ラインを勝手に設定し竹島を不法占拠して
うそつきばあさんは大統領に耳打ちをしているのに。

尹錫悦大統領に会って耳打ちする李容洙
https://s.japanese.joins.com/JArticle/291188

慰安婦生存者「韓日関係改善よりも慰安婦問題の解決を先に…10億円は返す」
https://japanese.joins.com/JArticle/291177?sectc …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!