プロが教えるわが家の防犯対策術!

斉藤由貴って5年間も不倫してたのね。
彼の家族の為にもう終わりにしますってコメントしてたけどおかしなこと言ってるわよね。
結局不倫は性行為の快楽にすぎなかったのね。
それにしても彼女もあっさりしてるわよね。
バレなければまだ今頃も不倫続行してたわよね。
で旦那も子供たちのことも考えながらやり直そうだって、
5年間の不倫を許すって旦那もあっさりで
似た者夫婦じゃない?

A 回答 (5件)

家族も本人も、相手の男性も誰も、こういう関係になるとは


思わなかったのでしょうよ。
だから、現実味もないし・・
でも、一般の人の方がよほど奔放だよ。
やりたい放題。愛人、不倫なんて
いつの時代もあることだし、
報道で、真顔で間違っている人も
仕事得るために不倫してきたでしょう?
芸能人は、こういうスキャンダルになるから、
割とクリーンだというけど、
私には、男女の不倫だとか遠い世界の出来事だから、
どうでもいいことよ。
    • good
    • 1

斉藤由貴ってモルモン教徒だから、戒律で不倫は禁止のはずだが


脱会したのかな
    • good
    • 3

本人たちは不倫はたいして意識していないと思う。


いつまでたっても女は女だってこと。
    • good
    • 2

あくまで芸能人です


感覚がおそらく普通の人とは違います
    • good
    • 1

類は友を呼びますから~



旦那も不倫してたことあるんじょないかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!