プロが教えるわが家の防犯対策術!

特にご結婚されている方にお聞きしたいです。

夫や妻がSNSで知り合った趣味(音楽等)のオフ会(男女混合)に参加やそこで仲良くなった異性と頻繁に飲みに行く事(2人きりや少人数)、食事をする事に対してどう思いますか?

また、参加する時などは夫や妻に言いますか?
言われた側は快く了承しますか?

それぞれの価値観ですが、皆様の意見をお聞きしたいです。(例えば、2人でなければいいなど)

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

私の感覚では、パートナー以外の(夫や恋人など)


異性の付き合いは無いですね。無いというのは、
合ったとしたら、黙っておきます。

付き合っている間でも、別の異性と出かけるというのは
辞めておきます。
参加するときなどは・・・って、快く
「行っておいで」という人はどれくらいいるのか。
既婚者の場合、男女が二人きりで出かけたり、
飲みに行ったりするのはお勧めしないです。
特に世間は狭いので、誰かに会う可能性もあるし。

飲み会や他の人と出かける事が多くなれば、
夫が妻に対して呆れますし、夫も離れて行くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分も同意見です。
参加する方は言わないで行くのが大半なのかなと思います。

お礼日時:2017/09/13 14:32

私は、いちいち誰と飲みにいくとか、誰と会ってくるなんて言わないですし、旦那さんもわざわざ言ってこないので、一線を越えなければいいかと思います。



仲間を増やして楽しい人生を送った方がいいですよ。

男は旦那だけじゃないし、窮屈な生活も嫌だしね。

自分で線を引かないとグイグイ来られる嫌な思いをしないように。自分は自分で守らないとって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/19 14:41

私はしよっちゅう行きます。


妻にはどういう集まりか伝えます。
不満を言われたことはありません。
飲み過ぎるなと言われるだけです。

妻もたまにそういうことがあります。
快いわけではありませんが止めろというほど嫌なわけではないので何も言いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お互い様という事でしょうか。

お礼日時:2017/09/13 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています