プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は目の色が黒です。何色でもいいので目の色を変える方法を教えて下さい。出来る限り多く教えて頂けると幸いです。

「私は目の色が黒です。何色でもいいので目の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 学生なのでカラコンは付けられません。

      補足日時:2017/09/16 18:33

A 回答 (4件)

学生だからつけれないって


つけてる子イッパイいますよ

主さんは視力よいですか?
カラコンは裸眼でつけると傷つけるのと同じなので
視力は下がります

ドンキホーテ

東急ハンズ

Loft

PLAZA

なら置いてますね。

目の色を変えるのはカラコンしかありません

コンタクトの入れ方は
コンタクトを入れてる友達に教わって下さい。
    • good
    • 0

カラーコンタクトを使うと変わりますよ!

    • good
    • 0

カラコンしかありませんよ。

    • good
    • 0

手っ取り早くカラコンですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その手がありましたか……

お礼日時:2017/09/14 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!