アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはクシャナのダンジョンはどう思いましたか?
僕は2コンして勝ちました。(主に調整ミス)
ギミックは大体予想道理に来ましたけれども
パールヴァティーが来た時はびびりました( ̄▽ ̄)
でも初見で勝てたのでよかったです。

A 回答 (12件中1~10件)

1コンでした。

ボスで覚醒無効からの10ターンバインドされてやられました。
パーティーは、アヌブロスでした。
自分もパールが出た時はびっくりしました。99ターン耐久したので時間かかりました。
最近のダンジョンからすると簡単なほうだったと思います。
    • good
    • 0

パール耐久を除けば思ったより楽でした。


万が一のために入れておいたオデドラが
役に立ちました。
ちなみにアヌブロ、ノーコンです。
    • good
    • 0

ミルパでパイモンが10ターンバインドされました。

そしてルーレットで十字組み損ねて合計一コンしてしまいました。
しかし今までに比べれば自分的に一番ましな壊滅級でした。
後、ルシャナ使います。
    • good
    • 0

私は闇ルーツでノーコンでした。


闇ルーツ(ハトホル)
水ウルカ
転生ウズメ(覚醒稲姫)
光オデドラ
シルヴィ
です。
ルーツならボスも2パンできるので比較的安定します、現在スキルマ目指して周回中です。
    • good
    • 0

初見でミリ残し、2回目でノーコンクリアできました。

自分の中では壊滅級で一番楽なダンジョンかなと思いました。ちなみに水着風神で勝ちました。
ボスの攻撃はランダムですが、その中で十字にドロップルーレットをされるのが負ける1つの可能性になりそうですね。あと、初ターンの4秒で6コンポ組むのが盤面ひどいと負けるかもでした。頑張ってスキルマ目指します‼︎
    • good
    • 0

多少、ギミックを見てから適当に組んでノーコンしました。


リーダー、ディアブロス
サブ アテン
比古清十郎
嫁シェァト
マガジンさくら
フレンド、ユウナ です。
ある程度耐久が出来たので簡単なダンジョンではないかと思います^_^ ボスが面倒くさいのでスキル上げはピィかな^_^ 運要素も強いね。
    • good
    • 0

何回やってもノブナガとシヴァのとこで回復欠損……


嫌がらせですかね(笑)

5回ほどやって未だにボスまで辿り着けず。
カミムスビパーティーでやったら木か闇が欠損ばかり……
このダンジョン人工知能でも付いてるんですかね(´Д`)
    • good
    • 0

1コンでクリアしました。

やっぱりボスのルーレットが険悪感極まりないですね。やめてほしいです。

L水闇ネイ
Fディアブロス
Sリューネ、水ウルカ、転生カリン、水おでん

1バトル目のスキル遅延からの2バトル目の欠損で死亡の運が絡みましたので、おでんはスキブ要員です。以降、ボスまでは楽でした。
ボスは、ルーレット以外は耐久できますから、チャンスを伺いながら適当にパズルしてたら、運良く火力調整出来て倒しました。要は運でした(笑)

周回はしません。闘技場回ってピィ集めてスキラゲします。
    • good
    • 0

HIROBAでマルチやったら、パールを抜けた瞬間に切断したアホに遭遇した…。


しかも、回復全部消したり、がっつりコンボ決めて全回復からの多分ごめんなさいのつもりなんだろうけど、ナイスだってさ

一体手に入れた後だったから良いけどさ。

その前の闘技場3でも風神を持ってた奴がヘラドラ出たら切断してソロになったし、
こどもとマルチやってたのか……と思いました。
    • good
    • 0

火アテナ×光イルミナパでノーコンでした。


火アテナ(オニオンナイト)
光アリエル(セレスアナ)
サリア(孫悟空)
覚醒ぎんちよ(インドラ)
転生アマテラス(アポルォ)
光イルミナ
覚醒パールが突破に手間かかりますけど壊滅級ではまだ楽な方かなと思います。
ボスのドロップルーレットも毎回整地して、タイミングよく動かして、コンボ作ればパズルの手間が省けるのでこのギミックは楽しいです(パズル感減るけど)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!