プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またのお越しをお待ち申し上げます を英語で表現したいのですが、教えてくれませんか?

A 回答 (5件)

We look forward to seeing you again.

    • good
    • 0

店やレストラン、ホテルなどでは、Thank you, come back.

    • good
    • 1

We are looking forward to seeing you again.

    • good
    • 0

こちらをどうぞ。



http://ejje.weblio.jp/sentence/content/%E3%81%BE …

ただ、スーパーなどの閉店間際のアナウンスとしては ↓のように言うことが多いかと思います。

Please don't forget to take your belongings with you.
We hope you enjoyed your shopping and we look forward to seeing you again. Thank You.
    • good
    • 0

お店などの場合は


We look forward to serving you again
と、servingを使うのがが適切です。つまり「またのご利用をお待ち申し上げます」ということです。
seeing youは「お目に書かれるのを」になりますので、対個人ならOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!