アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人で運送屋おやりたいんですが青ナンバーオとるにわどうしたらいいんですか?

A 回答 (4件)

緑=青



それは正解です(笑)

えーっと、なんとかさん、

あなたは青信号が何色かわかりますか?

(何色だったとしても、青と言ってるでしょ?(笑))
    • good
    • 0

まず日本語の勉強をした方が良いかな

    • good
    • 6

No.1 さんの言う通り。



で、青ナンバー?
外交官のナンバー?

運輸系は、営業 緑ナンバー!
    • good
    • 0

個人とありますが、一人では個人運送業を開業する事はできませんが大丈夫ですか?


青は車両も5台以上必要だし
それらの条件をクリアしているか
補足願います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!