アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共産党の弁護士と不倫するなんて、終わってますね。。。

https://www.nikkansports.com/m/general/nikkan/ne …

質問者からの補足コメント

  • 実際に不倫には弁護士の他、地元の共産党の市議会議員も関わっているようです。

    共産党の市議が紹介のパイプ役のようです。

      補足日時:2017/09/16 18:27
  • 野党共闘のために、弁護士は民進党との不倫を地元の市議会に迫られたようです。
    家族もいるのに、民進党は40代のババア。
    当然嫌がりますよね。強引にホテルへ行くよう仕向ける共産党市議団は鬼畜ですね。

      補足日時:2017/09/17 07:11

A 回答 (4件)

今共産党の弁護士と戦ってますが、根性が悪い。


そもそも共産主義を理解している段階で、世の中を理解できていない。
そんなお二人の夜会も、世の中では理解できない激しいモノだったらしい。
共産党の弁護士と不倫するなんて、終わってますね。。。、ハイ終わりました。
完全に終わりましたよ、パコパコ共闘いたしました。
    • good
    • 1

民進党は共産党と共闘するんでしょ。



特に奇異とは思えませんが。

共産党と上手くやるには、まず身体の関係を作って
から、という訳で。



そもそもですが、民進党の支持母体に朝鮮総連
民団があります。

そっちの方が問題です。

マスコミはあまり騒ぎませんね。
    • good
    • 1

政治家はお国のためにあるんじゃ無っていう考えなんでしょうね。

    • good
    • 0

すでに安倍首相が去年の参院選の時に「常識では野合だ」と言っていましたが


こういうところでも野合していたわけですね。
本来野合とは野原でやりますが、さすが国会議員、ホテルのベッドの上ですね。

https://www.nikkei.com/article/DGXLASFS11H1Z_R10 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!