アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、派遣先の工場で貸し出される制服のポケットに結婚指輪を忘れてクリーニングノ回収カゴ?に入れて帰ってきてしまいました。

もし回収が明日の朝なら
明日の朝1番に確認しに行きたいと思っています。本日の夕方回収で、明朝届く場合でもクリーニング仕上がった制服を掛けている部屋があるので、そこでポケットを確認させてもらいたいと思っています。

夜勤のない工場で派遣の人は100人ぐらいいて、全員17時に終わり次第制服をクリーニングの回収カゴに入れて帰ります。朝はクリーニング後のものを掛けている部屋から取ってロッカーで着替える流れです。

夜と、朝どちらにクリーニング屋さんが回収に来ている可能性が高いでしょうか?
気が動転してどうしていいのかアイデアが思い浮かびません。

見つかる可能性が高い方法は他にアリましたらなにかアドバイスいただきたいです。。。

A 回答 (2件)

無くなれば、クリーニング店ですね。

必ず、アイロンをかけるので、その時、異物があるばわかる筈。
しかし、洗濯前に、ポケットを、確かめるかも。
何か、出て来るのは、五分五分の様な気がします。
見つかると良いですね。
    • 0

諦めましょう。

貴方の行為でどれだけの人が迷惑するか、現時点で理解できていますか?
もしくは、これからすぐ会社に行くかクリーニング屋さんと相談して、貴方が徹夜で探すぐらいしか方法は無いでしょう。
    • 0