プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「会えない」と連絡したら既読スルーされました


まだお付き合いしてない男性と2回会いました。また次も会おうと言ってましたが、お互い休日が会わず、私の都合的に次会えるのが来月でした。
向こうは平日休み、私は土日休みです。


それを伝えたらわかってくれたのですが、週末になると「今日は会えたりしないよね?」と連絡が来て、毎回断っています。


来月じゃダメなの?と聞いても、「来月でもいいんだけど、もし少しでも会えたらなと思って」と言われました。


そして昨日電話で「うざいって思われるかもしれないけど、明日会えたりしない?」と言われ、予定を確認して明日LINEするね、と言って電話を切りました。
また明日は無理かもだけど、明後日ならもしかして大丈夫かもだから、それもまた連絡するねと彼に言いました。


そして今朝予定を確認したのですが、急な仕事が入ってしまって結局会えないことを今朝彼にLINE。
そして明日大丈夫かも、と言ったにも関わらずとある約束を完全には忘れてしまっていて、「明後日も無理そう、ごめんね」と彼にLINEをしたら、既読スルーされました。


了解、とかくらい返事来るのかなー?と思っていたんですが、既読スルーされてびっくりしました。


こういう場合の既読スルーする男性としては、怒ってるんでしょうか?
それとも気軽に会えなかったことに不満をもたれてしったのでしょうか?

私の行動は勝手ですか?


第三者からのご意見いただきたいです。

A 回答 (7件)

温度差の違いじゃない。

ただ私が彼なら頑張って次に繋げようとしてる状態で、相手からこの日ならと指定があったのに、「やっぱりダメ」だと言われたら。その程度なんだなぁって感じると思う。
怒ってるとか不満とかの感情じゃなく、もう諦めようって感じかな。
相性とは違うけど感覚の違いも大きな相性の違いだと思うので、そんな感じでは付き合っても上手く行かないと感じると思うな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

温度差の違い、という表現がとてもしっくり来ました。
彼の方が気持ちが大きくて、少しついていけない自分がいます。

色々考えて、彼とどうしていくか決めたいと思います。

お礼日時:2017/09/20 23:24

他に男居てそちら優先してるんじゃないか?と俺なら思う。

実際そうなんじゃないの?君も特に会いたい人になら会う時間作るよね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに会いたい人なら忙しくても時間作りますね。
私のなかでは、彼の存在がまだそこまでてはないのかもしれません。

お礼日時:2017/09/20 23:22

既読スルーって、ドライブスルーと似たようなやつかな?若者言葉勉強中!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

若者言葉の勉強頑張ってください!

お礼日時:2017/09/20 23:20

来月って言ってるのに相手もしつこいけど、彼の気持ちの方がわかるかな。



明日はともかく、明後日なら会えそうって自分から提案しといてやっぱり無理とか言われたらそりゃガッカリしますよ。

ほんとは俺と会いたくないんだろって拗ねてるんだと思います。

埋め合わせにあなたの仕事終わりに彼の休みに合わせて会う約束するとか、少しあなたから歩み寄ったら如何ですか?

失いたくない相手ならね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あのあと、別の日が大丈夫だと伝えたら即レスで、嬉しそうなLINEがきました。
完全に拗ねていたようです。


気を付けないとなーと思いました。

お礼日時:2017/09/20 23:19

彼の気持ちもわからなくもありません


休みが合わないから会えない
ようやく約束したらまたダメ
まだ付き合っていないからお互いのこともあまり理解できない
いろいろな事が彼を既読スルーにさせてしまったのでは
考えていると思いますよ
素直に了解ですができなかったのではないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の言動が彼に誤解をうんでしまってそうなので、これからは気を付けたいです。

お礼日時:2017/09/20 23:18

彼は貴方と会おうとしてるのに、会えない



頑張ってるの俺だけじゃない?

その日が駄目でも変わりの○日なら大丈夫だよ!とか貴方の方から提案がない…

彼は自分からお誘いするのが馬鹿馬鹿しくなってきたんだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに彼の立場になってみると、他の候補日がないのは、ちょっと悲しくなりますね。

これからは気を付けたいです。

お礼日時:2017/09/20 23:17

なんとも思っていないよ。


あえて言うなら、男の方があなたに嫌われたのかなって思うかな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/09/20 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています