プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リアス海岸を説明する時は、海岸線の出入りが多い海岸でいいんですか?

A 回答 (5件)

河川が侵食したV字谷が沈水した海岸


って習いました!
    • good
    • 0
    • good
    • 0

そんな時こそウェキペディア先生に聞けば良いんだよ。

    • good
    • 0

それだと、フィヨルドやダルマチア式海岸との違いが表現できないと思う


ある程度、成因に論及した方がいいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様が思う正しい答えはなんですか?

お礼日時:2017/09/17 21:34

良いじゃねぷん?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!