アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の紅白歌合戦の総合司会って誰だと思いますか?

A 回答 (5件)

総合ですか?



タモリ
イノッチ
国分太一

村上信五

波瑠

誰かかな。
    • good
    • 1

ゆりあん

    • good
    • 0

小池百合子

    • good
    • 0

井ノ原快彦さんと渡辺直美さんだと思います。

    • good
    • 0

高橋 敬三です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!