アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚後、勝手に子供連れて行きすぐ向かえに行き家に着くまえにDVで倒れその間に子供を連れていかれたら誘拐罪ですか?

A 回答 (3件)

15年も前の話でしょう。

今まで何をしてきたのですか。
    • good
    • 1

誰がという肝心なことがわからない


親権はどっち?かも
    • good
    • 0

もう少し整理して分かりやすい日本語で書いてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!