アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はパンスト、足フェチです。病院に行く必要あるのかな
僕は別に個人的な嗜好だと思うんっすけど、奥さんは僕の行為は非常識で、変態と言った。僕は治る必要あるのかな?詳しい人居ったらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

癖は女性は嫌がるんだよね。

1回信用失ったらなかなか難しいよ。時間が過ぎるのを待つしかない。
    • good
    • 1

フェティシズムとはそういうものですので気にしないでください。


貴方のパンストや足フェチはまだ理解できる方です。
それはもう世の中には沢山のフェチが溢れています。
ネットで調べてみると面白いですよ。

一例として

【衝撃】凡人の想像を超えた世界…魅惑の○○フェチ9選!!
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/4311503
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。僕はたまに奥さんの履いた伝線パンストを履く。けど、奥さんとのセックスはうまくできる。パンストがないとセックスできないというわけではない。それでも奥さんは絶対病院に行って診察してくださいと言った。僕とても悩んでる。

お礼日時:2017/09/20 19:40

癖は人に迷惑かけなければいい。

ただ、奥さんにバレないようにいないと奥さんが変態というのは当たり前です。網タイツや脚フェチは病気ではありません。だから病院にいく必要もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。僕の癖は他人に迷惑かけない。自分的な嗜好だけっす。どういうふうに奥に話した方がいいっすか

お礼日時:2017/09/20 19:43

以前、私も、パンスト、ストッキングフェチでした。


高校時代、姉のストッキングで、オナニーをし、伝線させてしまった記憶が有ります。
今は、下着フェチです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。フェチって病気っすか?奥さんは病院に行って診察してくださいと言った。

お礼日時:2017/09/20 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!