dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NOVAうさぎのCMはずーっと続いているんですね。

私は1年以上海外で暮らして、数ヶ月前に帰国したのですが、まだやってますね、NOVAうさぎ。感激です。大好きなのです。

質問その1
おそらく今日から新しいバージョンのCMがスタートしたと思いますが、タイミングが合わないのか、まだ見られません。レースのバージョンらしいのですが。どのチャンネルの、何時頃、と検討をつけることは可能なのでしょうか。

質問その2
海外にいた時期のCMが見たいのですが、NOVAのHPでアップされている動画CMは初期の頃のしかなくて、私が見たい少女漫画シリーズがアップされていません。NOVAうさぎマニアがビデオに録画してて、それをゲットする方法ってあるのでしょうか。

私はもともと、あまりテレビを見ませんので無知な質問かと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

質問その1に関してです。

こちらで、確認していないので参考程度に聞いて下さい。
「CM NOW」という雑誌に、どの番組をどの会社が提供しているかが書いてあります。もしかしたら、そこにNOVAがどの番組を提供しているかが載っているかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

そのような雑誌があるのですね。
早速本屋に行ってみます。ありがとうございました。

NOVAのHOMEPAGEより見ることができます。

参考URL:http://www.nova.ne.jp/novausagi/cm/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早く更新して欲しいものです・・・。少女漫画編が見たいです。

こんにちは。

NOVAうさぎ、かわいいですよね。

質問1の方ですが、特にどのチャンネルという限定はありませんが、朝のワイドショーの時間帯や、夕方のニュースの時間帯などによく見ます。
新バージョンも、もう数回見ましたよ。
レースバージョンですが、初めて見たときは笑いました。
内容は言わない方がいいんですよね?

質問2の方は、ちょっと分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ようやく2回ほど見る事ができました。確かにワイドショーとニュース番組帯が狙い目でした。うーん、かわいいです。