アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮パルス問題
本当に起こるんですかね。

どう思います?

A 回答 (3件)

可能ですが、攻撃できるのはアメリカやロシア、カナダといった広大な国土を保有する国に限定されるでしょう。

日本に攻撃したら、日本だけでなく中国や韓国、北朝鮮も巻き込まれます。

そして、現代のようなグローバル社会で他国を電磁波パルス攻撃を行えば、相手国のみならず相手国の上空を飛ぶ飛行機も影響を受けるでしょうから、それは全世界に対して宣戦布告を意味するので行わないでしょう。自国の旅客機を落とされたら、中露ですら北朝鮮を庇わなくなります。
    • 0

日本を電磁パルス攻撃する能力は持っていると考えるべきでしょうね。

しかし、日本が電磁パルス攻撃を受けたり、アメリカに向けて打てば、アメリカも反撃するでしょうね。壊滅的に。
後は、ロケットマンがどの位まで狂っているかによりますね。
    • 0

童話の「オオカミと少年」の少年になってはいけませんが、お得意の虚勢です。

金正恩メタボ野郎は虚勢を張らないと内外に存在感を示せませんからね。
    • 0