プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この実をつける植物の名前を教えてください。

「花(実)の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ヤマシャクヤクの実かも。

葉の感じからもそんな気がします。

ご参照ください。
    • good
    • 3

ベニバナヤマシャクヤク でしょうか。



http://momotoyuri.blog95.fc2.com/blog-entry-406. …
    • good
    • 0

ゴンズイです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!